2014年4月22日火曜日

僕のある事情



本日も平日にも関わらずたくさんのご来店ありがとうございました




今回のアメリカでの出来事


日本を出る際、替えのパンツをいくつか買い足しておくか

と、やっすいあのお店で購入しました

2日前に用意して、前日夜さらに持ってるやつ追加して持って行けばいいやと思っていて

アメリカに着いたら忘れたことに気付きました

オーマイガーですね


そしてアメリカ買い付けでは3、4日に1回くらいしかホテルに泊まりません

ホテル代で経費が掛かるなら商品1つでも多く買いたいとケチっているからです


なので4枚しかなかったパンツ

12日目まではなんとか持ちました



さてその後の僕の下半身がどうなったかはご想像におまかせです


宜しくどうぞ






それでは商品紹介



コンバースキーホルダー



前回の仕入れの際にもいくつか買ってすぐ売れちゃったやつです

今ならバリエーションいっぱいあるのでお好きなのどうぞ




ちゃんと紐、ヒールパッチ、ソールもついててかわいいと思います

カギのジャラジャラに一緒に付けて下さい







CHAMPION FOOTBALL T-SHIRT

いいですね

THE古着って感じのフットボールT

ラバープリントでPITTSBURGHにナンバリング、袖のライン



バックも”72”です

100%コットンの




60'S プロダクツタグ

XLに縮みが出ていいサイズになっております








まだまだ良いモノありますので

明日もご来店お待ちしております















0 件のコメント:

コメントを投稿