2016年11月22日火曜日




こんばんは



wonderlustです






今日は店の前を



鬼の速度で自転車漕いでる人いました



急いでいる人みると、なーにをそんなに急いでんだよ、落ち着きなよ


って思ってしまいますが



自分が急いでる時、ゆっくりの人みたら


死なすぞ


ってなりますね



不思議ですね◎






それでは


本日も商品紹介






アンティークです




1点目









発色の良いラグ








緑〜黒

赤〜黒グラデーションが◎







ソファ、テーブルの下、車、ピクニックと活躍するシーンあるかと思います


畳んでイスに置いておくだけでも雰囲気良いです







特に目立ったダメージもなく良いコンディション


是非








2点目〜5点目





〜40年代頃までの古いディテール


洗濯する際にボタンでキズが付かないよう取れる仕組みになっている


チェンジボタン







こちらは裏面にパテンド(特許)月日記載



1913年7月22日



約100年前のボタン









その当時あってほどなく消滅してしまったブランドから文字や、イラストといった


数多くのチェンジボタンがありました








裏のリングは


クルクルしてもらったら取れるようになっております







古いので


当店には多くはありませんが


色々探してみるのも良いかもわからないですね







これらは全て


およそ1910〜1930頃のモノ






実際に着られているボタンのスペア探すのも


キーホルダーなんかにしても◎






雰囲気出るかと思います








他にもありますので


是非お気に入り探しにどうぞ













それでは


本日も20:00まで



明日の祝日もご来店お待ちしております














0 件のコメント:

コメントを投稿