2016年10月1日土曜日

告知第2弾とインダストリアル




こんにちは



wonderlustです





まずはお知らせ



来週に迎える当店の3周年イベント



告知第2弾




先月行ったイベントの際にも出店してくれた



ブーツ販売のfrog shop


今回も3日間フルの出店




画像は前回出店時




RED WING,Dr.Marten'sをメインに



今回はドレスシューズ、ワークブーツと



およそ50点ほどの出店



前回来て頂いた方でも新たに楽しめる内容です





3日間やっておりますので、

お誘い合わせの上、是非ご来店下さいませ



日時 10/8(土曜)〜 10/10 (月曜祝)


場所 wonderlust


静岡県静岡市葵区上土1−1−25

12:00−20:00


駐車場アリ








それでは



本日の商品紹介





アンティーク






1点目





INDUSTRIAL LAMP





インダストリアルデザイン









ワイヤー&アルミの


2段シェード







サビてさらにグッと雰囲気が良くなってますね








こちらは留め具先端に


丸くフックが付くタイプ



S字フックなんかで吊ってもらったら


どこにでも付けられると思います。









下から見た時の雰囲気が堪りませんね。



ガレージ、玄関口なんかに吊ってもらったら◎









フィラメントの電球付けてます


E26口径


日本規格のソケットで対応できます。



お部屋のインテリア、店舗の什器に是非








2点目






〜40'S T BAR RACK





同じくインダストリアルデザイン




まだ見た目より丈夫さ、耐久性、機能美を重視した時代のプロダクト








鉄を流して作るCAST IRON(鋳鉄)製



ヴィンテージラックの中では


比較的シンプルな猫脚タイプ







シンプルな造りですが


重厚感があって存在感もあります。



掛けた服、インテリアもグッと良さが増しますね







植物、インテリアを吊って頂いたり



先程の照明なんかも垂らしたらかっこいいかと思います。








もちろんお持ちのヴィンテージでも◎




サークルラックと比べるとサイズ的にもコンパクトで


インテリア向きかと思います。










お好きな方、


古着、服一通り買って来たって方



インテリアにこだわってみたらどうでしょう



空間で楽しんでみてください





サイズ 63×153cm












それでは


本日も20:00までお待ちしております



















0 件のコメント:

コメントを投稿