2016年2月2日火曜日

うすしお



本日もご来店ありがとうございました




去年のクリスマスくらいから風邪引きまして


はや1ヶ月

咳が全然止まりません

先日気管支炎になったと言いましたが


この1ヶ月で2kgほど痩せました


なのでここぞとばかりにお菓子食ってますが



やっぱりうまいですね


カルビーのポテトチップス

うすしお



たまに変わった味食べたくなりますが

ベーシックが1番飽きない

いつ食ってもうまいです


と映画見るときなんかチップス欠かせないですが


先日お客さんに病気で痩せた場合、体調良くなったら体重戻るって聞きました


オーマイガットです


着地点は完全に見失っております





では


本日も商品紹介



メンズ





1点目



Lee  BOSS OF THE ROAD DENIM PANTS



ロガーパンツ

Leeが買収したブランド boss of the road


今でいうところのダブルネームみたいなモノですね





40’sのパンツを70’sに復刻してますので古いディテール


サスペンダーボタン

股リベ





こちらは88番


サスペンダーとトップボタンのみ刻印入り


残りのフロントボタンは無地のドーナッツ


ボタンフライです







バックヴュー


色は薄くなってますがダメージ特にない良いコンディション









右バックポケット内にユニオンチケット






サイズ32×30


サイズ合う方、この機会に是非






2点目





Levi's 501 BLACK








MADE IN USA



サイズ31×30






定番


もってると重宝すると思います





サイズの縮みもないので是非






3点目



70’S Lee  Denim Coverall



色残り50%


ダメージは特にありません





サイズ38くらい








MADE IN USA








これくらいの年代のモノであれば気兼ねなく着用できますね

普段使いに











それでは

明日も12:00よりお待ちしております











0 件のコメント:

コメントを投稿