2015年12月8日火曜日

モンモン




本日もご来店ありがとうございました




今日は初めましての方が多かった気がします



初めて来てくれる方でも気軽に話せてなんだかほっこりしました




最近だと来てくれる方の中では減った気がしますが


話掛けられたくないって方少なくないので



あんまりこっちからしゃべると煙たがられてしまうんですが




少しでも心地よく選んで頂くために



このスタンスは辞めたくないなと



ずっとモンモンとしております



初めて入る店って割と勇気いるかと思いますが


しゃべってみたら緊張感もなくなる気します




星野源は言いましたね


人見知りはコミュニケーションをとる努力をしない人間だと



服買いに行ったのに店員とすんごく仲良くなる必要はないと思いますが


少なくとも服を選ぶその空間が楽しいモノであって欲しいな


とは思います



いきなり真面目なこと言いましたね



自分でもこの着地点にはビックリしています





その流れから



商品紹介です



レディース






スカートです




それでは個別に



1点目





wool  wrap skirt




タータンチェックのラップスカート






アイリッシュなイメージが強いでしょうか


暗めのトーンのコーディネートには抜群に映えますね






ヒザちょい下丈

Aライン






ベルトで調整できます


サイズSMくらい





2点目




KNIT SKIRT




発色の良いグリーンのニットスカート


形はタイト




腰ゴムなので楽チンです






裾に入るチェッカーフラッグ柄が良いアクセント


レザージャケットの下なんかに合わせてもらったら

甘辛くいけそうです






サイズM






3点目





WOOL SKIRT




最後もウール製


こちらはギャザーなくキレイなシルエットのAライン






ブラウンベースに






ミントグリーンがはえます、好配色


素材感もあって暖かみのあるスタイリングできそうですね






サイズ S







他にも厚手のスカート入ってますので


お気に入り探しに是非








こちらもチェック宜しくお願い致します




それでは

明日もご来店お待ちしております


















0 件のコメント:

コメントを投稿