2014年8月22日金曜日

moose coffee in wanderlustとセール 



本日もご来店ありがとうございます




お知らせ


今週末24(日)〜30(月)は


moose coffee in wonderlust



横浜は川崎のスタンドコーヒー屋

イン

ワンダーラスト


コーヒー飲みながら、店内でゆっくり会話するも良し

古着見てもらうも良し

イス、机用意しときます

のんびりゆったりやってますので是非ご来店下さいませ


そのタイミングで夏物saleもやりたいと思います


夏物20%off


まだまだ暑い日が続きます

いいもんたくさん残ってますので是非


前回来れなかった方、今回は1週間やりますのでたっぷり時間あります

ご来店お待ちしております







それでは商品紹介


今日はアンティークです

1点ですがオススメを





industrial light


変わった形のシーリング

シェル模様のシェード





中は光が反射するようにガラス貼りになっております




ソケット部分は新しく交換されてますが、サビ加減、ビスなどオリジナルですので

アンティーク感と言いますか、良い雰囲気です






シールも取れかけですが、ついております

おそらくohio州にありますガラスメーカーのタグなので内側のガラスの会社です


大元の製造会社は不明です







コードはこのグルグルコードが1番かっこいいですね

最近のモノだとシンプルに白か黒のツルツルコードですが、

僕の勝手な見解だとこっちのグルグルの方がインダストリアルなデザインにはハマります





横から見たらシェードの形わかりやすいと思います


ランプも僕の大好きなフィラメント電球付けてます

写真ないですがすんごくかっこいいので店頭にてご確認下さいませ








現在在庫2点ありますのでシェードの高さ変えてバランス取って遊んでも

均一にして吊るしてもかっこよいと思います


是非






それでは明日からまた週末

ご来店お待ちしております








0 件のコメント:

コメントを投稿